自由に読むあやちゃん: 柴田阿弥ファースト写真集

あやちゃん: 柴田阿弥ファースト写真集 (日本語) 単行本 – 2017/10/23

によって 佐藤 佑一

あやちゃん: 柴田阿弥ファースト写真集 (日本語) 単行本 – 2017/10/23 の本の表紙

5つ星のうち4.9 5つ星のうち(17個の評価人の読者)

あやちゃん: 柴田阿弥ファースト写真集 (日本語) 単行本 – 2017/10/23 - あやちゃん、待望の1st写真集発売! 元SKE48でアイドルとして活躍し、現在は、『ウイニング競馬』の司会を務め、アイドルから着実にキャスターへの道を歩み始めた柴田阿弥が、普段は見ることのできない水着姿や、薄着で登場する貴重な写真集です。インタビューも充実しており、ファンのみならず、多くの方々を魅了する一冊です。 【編集担当からのおすすめ情報】 柴田阿弥の魅力が、ぎっしり詰まった一冊。彼女のはじける笑顔やオトナっぽい表情まで丸ごと楽しめる内容となっております。泳げないはずの彼女が海や埠頭から海中にダイブした水中写真など、見どころ満載です。

あやちゃん: 柴田阿弥ファースト写真集 (日本語) 単行本 – 2017/10/23の詳細

本のタイトル : あやちゃん: 柴田阿弥ファースト写真集 (日本語) 単行本 – 2017/10/23

作者 : 佐藤 佑一

ISBN-10 : 978-4096822593

発売日 : 2017/10/23

カテゴリ : タレント写真集, タレント写真集 (本)

ファイル名 : あやちゃん-柴田阿弥ファースト写真集-日本語-単行本-2017-10-23.pdf

ファイルサイズ : 23.5 (現在のサーバー速度は27.96 Mbpsです


Comments